9月1日 嬉し楽しデート 後編

前編からとっても間があいちゃって失礼いたしました♪

早速デートの続きをば・・・。

カフェでのランチして、貸切(?)ランで交流を深めた後は、
時間貸ししてもらえる「貸し会議室」へGO~♪♪
会議室というだけあって、机や椅子はコの字型なんだけど、
カフェメニューも運んでいただけるので、
4人5ワンズでのまったり茶話会のはじまりはじまり~!

ブログで知ってるお友達って、
初対面なのにどうしてこうも話が弾むのかしらねぇ~?
色んな話題で盛り上がっちゃいました(笑)
盛り上がっただけじゃなくって、それぞれの考え方とかに
共感できることも多くって、なんだか嬉しかったなぁ~☆

b0070950_11455243.jpg
ワンズはみんなで
おやつをもらおうと、
各自にじりよって、
猛烈アピールを
繰り広げてみたり~。

(ごんくんの、
このピョーン!が
すごいでしょっ)



b0070950_11492839.jpg
抱っこ大会(?)では、自分のママが他のワンズを抱っこするのに
猛烈抗議してみたり~。
(冷静なお嬢様キャラのはなさまも、はなママがバトーを
抱っこしてるのが我慢ならなかったのか、
やきもち焼いちゃっておもわずこんなポーズをっ☆)

b0070950_11512390.jpg
外へ出て行った飼い主を、扉に鼻がくっつくほど近づいて、
じーっと微動だにせずに待ってたり~。
(きくさんとごんくん親子。忠犬でしょぉ~っ!!)

そして、またまたお待ちかねの集合写真!
b0070950_11551496.jpg

b0070950_11553691.jpg

b0070950_11555418.jpg
当たり前なんだけど、5ワンもいると全員並べようとすると、
いろんなフォーメーションになって面白い!!
バトー一匹だけだと、こういう楽しさってないからなぁ~。

フォーメーション練習(?)をした後のワンズは、
思い思いの位置でお休みターイム☆
b0070950_11581922.jpg

b0070950_11584198.jpg
もちろん、みんなだーいすきな飼い主さんのお膝の上~!
ちょっと遠かったので写真がないんだけど、
はなさまももちろんはなママさんの膝の上でうとうと~。
みんな可愛いったら☆

え?うちのバトーくんは・・・って?
もちろん、私の膝の上・・・なわけはなく、
b0070950_1201271.jpg
床の上ですよぉ~(笑)
「バトーくん、抱っこしてあげようかぁ?」と優しい言葉をかけてみても、
イヤイヤして床に陣取り、外を人が通るたびに吠えまくっておりました。
あ~ぁ、彼の番犬気質は飼い主への愛(あるのか?)をも凌駕するようです(爆)

そうそう。
以前からデジイチ使いでらっしゃるはなママさんに、
色々とカメラの設定のことをお聞きして、その通りに撮影してみたらねっ!
b0070950_1231156.jpg
じゃじゃん!
見て~。室内にも関わらず、この後光が差したかのようなきくさんを~!!
設定ひとつでこんなかわるなんて、自分でもびっくりでした。
はなママさんありがと~♪♪

そんなこんなで、このお部屋で5時間!もおしゃべりしてたんだけど、
えびちゃんダーリンがお迎えに来てくださると言うことで、
お名残惜しい気持ちを抑えつつの解散となりました~。

皆さんありがとうございました~♪♪
同じ犬種とは思えないくらいの野獣バトーの生態がばれちゃったけど、
それでもよければ、またきっと会いましょうね☆


そうそう。
おうちに帰ってからの最後のありがと~がこちら↓
みなさんに頂いたプレゼントの数々~☆
b0070950_1273230.jpg

b0070950_1274874.jpg

b0070950_1281094.jpg

こーんなにいただいちゃって、ほんと恐縮です~!
はなママさんの手描きのペインティングがほどこされたマグネット
のかわいらしさにびっくりしたり、
miruママさんの手作りランチョンマットはちゃんとタグまでついてて、
売り物にしか見えない~!ってびっくりしたり、
ずーっと帰省されててとってもお忙しかったえびちゃんには、
いつこんなにたくさん用意してくれたの~?ってびっくりしたり。。。

最後まで嬉しいサプライズをありがとう♪♪

バトーも私も、ほんとうに「うれしたのし」な1日だったのでした☆
by fenfenblog | 2008-09-02 12:12 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル