8月25日 嬉し楽しデート 前編

今週の月曜日はとってもとってもハッピーデー♪

なぜかというとね~。
会えると思ってもみなかったワンズ達と会えたからっ☆

まずは・・・
「きくさんとごん太くん」より、きくさんとごん太くん~!
b0070950_11442647.jpg
きくさん、カフェでのワンショットがなくてごめんよぉ~。
後でちゃーんと用意してるからねっ!

b0070950_11451239.jpg
           ごんくんには、1度会ってみたかったんだよ~♪
            なんだか勝手にバトーと似たキャラのような気がしちゃって(笑)

そして、きくさんの娘でごんくんのお姉ちゃま。
「Petite Fleur♪」より、はなさま~!!
b0070950_11472116.jpg
はなさまは、ブログ通りのおしとやかなお嬢様。
おしとやかながらも堂々としてるところが一味違うわ~♪

ラストは、遊んでいただくのは2回目~☆の、
「my life with miru」より、miruくん~!!!
b0070950_12232828.jpg
相変わらず超かわゆい♪♪ 物静かなまなざしにグッとくるのよね~。


今回、きくさん&ごん太くんママであるえびちゃんと、
はなさまママが大阪に帰省されるということで、
miruママさんからお声をかけていただきました~。
誘ってくださってホントにありがとう♪

えびちゃんとはなさまママが元々とっても仲良しだからか、
私もmiruママさんと早くも勝手に仲良し(のつもり)だからか、
4人でとーってもリラックスして楽しく過ごしちゃった☆
でも、なんだか私ってば、リラックスしすぎて変じゃなかったかしらん?
大阪のおばちゃんなので、笑って許してね~。てへ。(←開き直り!?)


さて。
カフェで軽くランチを頂いた後は、貸切状態のドッグランへ。
ここのランって何気にいつも貸切っぽくなるのよね~。
なぜかと言うと、みんなカフェからランをチェックしていて、
うまい具合に入れ替わりで使うような暗黙の雰囲気があるのよね♪

それでは、みんなの様子をば・・・。
まずは、ごんくん。
b0070950_126378.jpg
えびちゃんにボールを投げてもらって、うれしそうに走り回ってます!

きくさんとはなさまの女子チーム。
b0070950_1273665.jpg
私は何度も来てるのに
気付かなかったくらいなんだけど、
ここのランってちょっとだけ
地面が砂利っぽいのね。

きくさんとはなさまは
この砂利感が苦手なんだって。

確かに2ワンとも
そろそろと歩き方がぎこちないの~(笑)
なーんて可愛いのかしらっ!?
これぞ女の子よね!

b0070950_12821.jpg

あ、そうそう。
どっちがきくさんではなさまか
皆さんお分かりかしら?

上がきくさん、下がはなさまですよ~。
私も何度も間違っちゃって・・・
ほんと失礼しました~(汗)

お顔にあるタンカラーの
入り方がちょっぴり違うのよって
miruママさんに教えて頂いたのに、
それからもしょっちゅう
間違えちゃいました~!


そしてmiruくん。
b0070950_12101922.jpg
ベンチに座ったmiruママさんの隣にちょこんと座って、
ずっとニコニコ顔~。やっぱりmiruくんは貴公子だわねっ♪

若干一名、遠近法にしても顔がでっかすぎる野生犬が、
写真に入り込んでますけど、お気になさらずにね~(爆)

そうそう。
野生犬バトーももちろん楽しんでましたよっ!
b0070950_1213346.jpg
みんなで、えびちゃんにおもちゃを投げてもらって~・・・

b0070950_1214297.jpg
                横取りかよっ!!とかね・・・(汗)

みんなランに置いてあるアジリティ用具でも遊んでました♪            
b0070950_12153179.jpg
miru:「ねぇ、ねぇ、この見慣れないものは何~?」
バトー:「これはトンネルって言って、中を通るんだよ~。」
miru:「そうなの??」


b0070950_1217311.jpg

ごん太:
「ボクのボールだぞ~!
 きく母さんもはなさまも
 ちゃんとついてきてる~?」

きく・はな:
「はいはい!
 ついてきてますよ~!!」

miru:
「ホントだ~☆
 ごんくんが向こうから
 出てきた~♪」



そんなこんなで、みんな思い思いにランを楽しみました~。
雨も降りそうになってきたので、ここから室内に移動です。
その様子はまた次回に~♪

b0070950_1220515.jpg
 「後編もお楽しみに~!!」
by fenfenblog | 2008-08-28 12:21 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル