8月24日 総長VS若頭

先日購入したパンツの裾直しができたので、
うつぼ公園のカフェに行った帰りに寄ってきました。

そのお店とは・・・
b0070950_20182647.jpg
こーんなプリティな
ノーフォークテリアのNASHくん、
そしてダックスのKEMPくんが
看板犬としてお出迎えしてくれる、

犬好きにはたまらない、
おっしゃれーなセレクトショップ、
「+RECTANGLE」


こちらの可愛いワンちゃん、
NASHくんとバトーくんは・・・


b0070950_20205747.jpg

総長:
「お前ふぇんふぇん組の奴だなっ!
懲りずにまた来たのか~っ!!」

若頭:
「おうよっ!!今日こそこのシマは
オレのもんだ。覚悟しろよ~!」

YK総長VSふぇんふぇん組若頭として、
数度の抗争を乗り越えてきた(?)
よきライバルなのですっ!(爆)



お直しをお願いしていたパンツを購入したときの、
バトルの様子はOKANさんのブログでどうぞ~!!


b0070950_20232750.jpg
入店してからも、
縄張りを荒らしにきた若頭をちゃんと見張る総長NASHくん。

b0070950_20274583.jpg

若頭がこのシマを
ちょくちょく荒らしに来る
理由のひとつが・・・

ふぇんふぇん組ではありえない
この魅惑的な「おもちゃの山」


b0070950_20291512.jpg

今日も確実に
総長に先日届いたばかりの
とっておきのNEWおもちゃを
選び取ります!

このへんの嗅覚は
ある意味野良犬レベルの若頭。
我が組ながらアッパレ♪です(汗)



b0070950_20312063.jpg
それを体を斜めにしながらも監視を続ける総長。
ここで一発ガウッとやって思い知らせてやりたいところですが、
そうなるとBig BOSS(OTONさん)の雷が落ちちゃうので、
ぐっと我慢の総長です。ごめんよ~!NASHくん!!


そうこうしてるうちに、
OKANさんとKEMP王子がお戻り~♪b0070950_2034326.jpg

KEMP:
「僕のいない間大丈夫だった~?」
NASH:
「実はちょっと不安だったぜぇ~!!」



b0070950_2036984.jpg
でも早くもKEMPくんと若頭は仲良く餌付けタ~イム☆

b0070950_20381129.jpg
その後は、
総長・王子チームと若頭は
このように平和かつ微妙な
距離感を保ちながら、
すごしましたとさ・・・ぷぷぷ。



そうそう。
いつもYK総長NASHとしてブログに登場してくれるNASHくん。
やんちゃキャライメージが定着してるかもですが、
実際はこーんなにCute♪なお顔なんですよぉ~。

では、最後はCute NASHでお別れしましょう!
b0070950_20403381.jpg
「えへ。ボクって可愛いでしょ☆ みんなまたね~!」


追伸:
この日の抗争(?)の様子も、
OKANさんのブログでアップしていただいてます~♪
アテレコ付きでとっても楽しいのでそちらも見てねっ!!
→若頭 VS YK総長Ⅱ
by fenfenblog | 2008-08-26 20:42 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル