8月22日 涼しく遊ぼう♪

b0070950_2363144.jpg
先日、お誘いいただいて三田の奥の尼ん滝という滝へ
行って来ました~。

声をかけてくださったリンくん家の皆さま、
ご一緒してくださったキーダちゃん家の皆さま
ありがとうございました~。

b0070950_2392498.jpg
滝へ行く前に「峠の茶屋」という
お店へ連れて行っていただく。

古民家風の店内の中で、
土間だとワンちゃんOKなんですって。

いただいたのは、
茶そばとわらび餅のセット。
こういうのって私的にすごいツボ~♪♪

なんかお店の雰囲気とお料理が
ぴったりで幸せな気分になりました。



お茶屋さんを出たら滝へGO~!!
b0070950_23141253.jpg
おなじみリンくんと初登場キーダちゃんのダックスコンビ。
2ワンはアジリティもすいすい~♪のお教室の大先輩です!

b0070950_23151998.jpg
キーダちゃんの妹、トイプーのガジェットちゃん。
まだまだパピーちゃんなのにがんばって泳いでまっす!!

b0070950_23163436.jpg
プラス、我が家のバトーくん。初ライフジャケットです!
着用しただけでかなりテンションダウン~だったようで、
泳ぐのが楽しい♪というような域ははるか彼方・・・だったので、
すぐに脱がせちゃいました~(笑) あぁ、無駄遣い・・・(爆)

b0070950_23203647.jpg
脱がせたらこの通りすいすい~!
に見えますが、
瞬間を切り取る写真ならではの、
目の錯覚ですので、あしからず(笑)

でも滝壺に登場した、
かわうそのようで笑える・・・
ぷぷぷ♪♪

来年はもっとパワーアップした
かわうそになっていただきたい
ものですな。



ではでは。
3ダックスによる競泳~!パフパフ!!

位置について~。ヨーイ・・・
b0070950_23232464.jpg

b0070950_23235013.jpg
ドン!と思った瞬間、リンくんゴール~!!
さすがですね~♪

滝壺はすっごく涼しくって、バトーは1度入水したら震えちゃったくらい。
そういえば去年も滝で遊んだときは震えてたなぁ・・・。
日光で温まったような浅瀬の川しかずいずい泳げないだなんて、
まーなんて軟弱なお犬様だこと(笑)

でも日差しもさえぎられてて、汗もかかず飼い主的にはよかったわぁ~。
マイナスイオンもいっぱいって感じで気持ちよかった♪

さてさて。
最後の写真は、恒例の(?)おやつターイム!
b0070950_233226.jpg
ぷぷっ。みんな真剣にトモさんのおやつに釘付け~♪
みんな素直だねぇ~!!

人間のおやつはというと、
滝の帰りにリンくん家にずうずうしくもお邪魔して、
あの一時間待ちは当たり前~!という入手難で有名な、
「小山ロール」をいただいちゃいました♪
リンくん家の皆さま、何から何までありがとうございました~。

キーダちゃん家にも、色々おみやげいただいちゃって、
恐縮ですぅ~。ありがとうございましたっ。


それにしても。
ワンちゃんがいなかったら、ダーリンとふたりで水遊びなんて、
絶対に絶対にしてなかったと思うから、そういう意味でバトーにも感謝です☆

バトーくん。
来年は海でも泳いでみたいね~。
うしし。今から楽しみだなぁ~。
by fenfenblog | 2008-08-22 23:40 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル