6月24日 宝塚デート♪

ようやく怒涛のお仕事ウィークが終了~♪ パチパチ。
恐ろしい勢いでがんばりましたよっ!!
だってね、この日の前にどうしても終わらせたかったんだもん。

何を楽しみにしていたかというとね・・・

じゃじゃん♪
b0070950_21101795.jpg
 「my life with miru」のmiruくんとmiruママさんとの初デート☆

もうバトーとすっかり仲良しのリンくんとトモさんも一緒で~す♪
b0070950_21131079.jpg
うれしくってヘタクソながら写真をバチバチ撮っちゃったので、
今日は写真がやたらめったら多いですよ~(笑)

まずはSEED'S KITCHENで待ち合わせたんだけど、
バトーったら早速「オレはジャイアン攻撃」発動~!(汗)
貴公子miruくんがあまりの野蛮さに一瞬で黙っちゃったくらいよぉ。
ごめんね、miruくん。いきなりの野生の王国で。
でも大丈夫!とってもジェントルでお利口さんなリンくんがいるからねっ!!

まずは飼い主達がカフェでランチをしつつ交流を深めた後、
ワンズも退屈だろうから周辺のお散歩へGO~!
b0070950_21163659.jpg
3ワンズはなかなかいい感じでしょ?

b0070950_21242825.jpg
「miruくん、こっちおいでよ~!」「ボクやだよぉ~!」
初対面だからまだちょっと距離を保っていたいんだよね~♪
それも野蛮犬バトーがいるしねぇ・・・。miruくん、試練です!

b0070950_21292362.jpg
でも、一緒にお散歩は全然問題ないのよ~。
ほんとにケンカになるような関係だと散歩どころじゃないものね!

さてさて。
宝塚ファミリーランドにあった?メリーゴーランドの前で、
「宝塚らしく記念写真を撮ろうよ~♪」ということで、3ワン並べてみることに。
これがなかなか難しいってば(笑)
b0070950_21304376.jpg
miruママさんにバトーの隣に強制投下されるmiruくん。
足がつっぱらかってるところが可愛い~☆ 

b0070950_2134217.jpg
リンくん中央でちょっと離れて3ワンポーズならどうにかなりそう?
リンくんいつもながらお目目ぱっちりでいい笑顔ですっ!

b0070950_2136118.jpg
暑くなってきたので、木陰のテーブルで一休み。
ワンズももうすっかり落ち着いてまったりモードです。

b0070950_21375552.jpg
リンくんはシュッとしててホントにきれいなお顔よねぇ~。
いつお会いしても、リンくんがトモさんを大好きなのが伝わってきて、
なんだか冷血非道な私でもほんわかした気持ちになっちゃうの。
リンくんは私からすればもう充分すぎるほどお利口さんで紳士的なんだけど、
トモさんは色々な方面で更に努力を続けてらっしゃって。
これって本当になかなか出来ないことよね。
私なんてすでにバトーに対してあきらめモード入ってるものねぇ・・・(汗)

b0070950_2144126.jpg
miruママさんを見上げるmiruくん。可愛いわよね~♪
こんな可愛いと私でも溺愛したくなっちゃうかも!!
miruママさんもmiruくんそのままの印象のステキな可愛い方なの~。
ワンちゃんが飼い主さんに似るって本当なのねぇ・・・と思う瞬間よ。
お話してても、上品なんだけどとっても楽しくってすっかりファンになっちゃった♪

ワンちゃんは飼い主に似る、というと・・・もうお一方ここに・・・。
b0070950_2150239.jpg
 「どすこーい!おいらバトーでごわす!!」

あぁぁ~。こうやって並べると3ワン同じ犬種とは思えないくらいよ!
ってことはきっと飼い主も3人並ぶと同じ印象なのかしら・・・(涙)
皆様、確認しに来なくてもよろしくってよ!(爆)

ちょこっと涼むはずが、おしゃべりが弾んではっと気付けばもう夕方!
解散した後、私がバトーとお手洗いに行くのを気遣って
miruママさんがわざわざ付いてきてくださったので、
ついでに?最後にもう一度2ワン並べて写真撮影にトライ!
b0070950_21533792.jpg
ぷぷぷ。やっぱりmiruくんの足がつっぱらかってるぅ~(笑)

b0070950_2157287.jpg
見てみて!この2ワンのけん制しあった微妙な表情~(爆)
でも不思議なことにこんなにひっついてても、
ガウガウになったり、ケンカになったりしないのよん♪

だからね、私はきっと後一息だと思うな!
そうだよね?miruくん。また会ってくれるかな??
b0070950_21591212.jpg
 「いいとも!」


そんなこんなで最高に楽しかった1日。
帰ってからのお楽しみはステキなプレゼント~♪
b0070950_2204294.jpg
miruママさんからはとっても可愛いDOG TOYとおやつを。
トモさんからは手作りのアロマバスソルトとバスボム、
これも手作りのワンちゃんクッキーを。
おふたりとも、とってもステキなプレゼントありがとうございました♪♪

こんな野蛮なバトー&私ですけど、
こりずにまた遊んでいただけたら嬉しいです。
プール開き(?)の際には我が家にもおいでくださいね♪
by fenfenblog | 2008-06-25 22:03 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

その他のジャンル