6月15日 11回目の記念日

今日は日曜日で父の日。

1997年6月15日も日曜日で父の日でした・・・
何で覚えているかって?
私とダーリンが結婚した日だからで~す。

ということで、
今日は11回目の結婚記念日。
ぞろ目ですよぉ、ぞろ目~!パチパチパチ。

ほんとはバトーも一緒に入れる梅田のフレンチとやらに
言ってみようかと思ったんだけど、どうも口コミが芳しくないので、
知ってる近場で・・・ということで、マミちゃんにバトーを預けて、
大阪国際空港の展望デッキ(JAL側)にある、
「Pepper Mill」にお気軽ディナーへ行って来ました~!

ここはおしゃれすぎて気張った感じとかではないんだけど、
そこそこおしゃれだし、のんびり出来るゆるい空間。
お利口さんだったらお子様も全然OKな優しい感じのお店なの。
お料理は創作和洋フュージョン料理って感じのおまかせコースのみ。
いつも結構お腹いっぱい~♪で満足できます。
ソムリエさんも常駐してるし、なぜか欧米系?の男性もいたりと、
サービスの方が皆さん感じいいの。これってすごーく重要よね!

特に「結婚記念日で」とかはあえてお伝えしなかったけど、
とっても堪能できました。

車で来たので、スパークリングウォーターで乾杯♪なんだけど、
いつも乾杯の際には何か気の利いた言葉を言うことを強要(?)
されているダーリンは、グラスを持ったまま固まってたわ(笑)
イマイチなこというと、ダメだしされてやり直し!だもんね~。

そんな変な私と11年も(付き合ってからだと17年も)
ずっとお付き合い頂いてどうもありがとう♪

以前、ダーリンに言われたことがあるんだけど、
私は「ダーリン牧場」にいる一頭の馬らしい。

その馬は、紐で繋ぐとすぐ脱走する癖があり。
だから柵で囲ってあるんだけど、それが広い広~い柵で。
馬はその中を自由を満喫しながら走っていったら柵にぶち当たるんだけど、
その頃には程よく疲れていて、柵を飛び越える意欲もなし。
その上お腹もすいちゃったので餌場に自らスタコラ帰ってくる。
餌場にはおいしい餌が牧場主によって用意されているので、
馬はまたきっと明日もついつい戻ってきてしまう・・・。

私との結婚生活は彼にとってはそんな感じらしい(笑)
実は不自由なんだけど、不自由に感じない程度の自由を与える、
ってとこかしらん?私ってば単純だからね~。

これからも、ダーリン牧場のじゃじゃ馬として、
柵の中で(笑)暴れまくりたいと思いま~す。

b0070950_0143790.jpg

どうぞよろしくね♪
by fenfenblog | 2008-06-16 00:10 | 日々是日常


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル