3月28日 楽しい週末 

最近の週末はお出かけ三昧。春だしね!
4月になったらダーリンはまた週末も忙しくて
あまり遊びにいけないから、今のうちに楽しまなくちゃね!!

+RECTANGLEさんで先週買ったパンツの裾直しができたので、
バトーも一緒にまたお邪魔してきました!
今日は前回お会いできなかった、OkANさんもいらっしゃいました~。
OKANさんは+RECTANGLEのお店のお洋服のイメージそのままの方。
かっちょいい~んです。うふ♪

お店にはたまたまmavieくんも来てましたよ~。
ますますラッキー♪
b0070950_23281967.jpg
mavieくんはとってもスタイリッシュな黒プーちゃんなのですが、
とってもキュートなてんとう虫のリュックをしょってるの(笑)
いいなぁ~、そういうの。オーナーさんのセンスよね!

KEMP&NASHくんとバトーの距離はというと・・・
b0070950_23302460.jpg
おぉ!前回よりかなり接近してますよ~。
っていうか、おもちゃ箱に顔を突っ込んでいるいやしんぼが・・・(汗)

前回、ガウガウバトルを繰り広げたNASHくんとも、
b0070950_23323444.jpg
今回はお互い気配を感じながらけん制し合っている様子!
っていうか、ふたりとも微妙にヤンキー&若頭な目つきが笑える・・・。

b0070950_23352456.jpg
みんな一緒の写真を~、
と思ったものの、
またしても超距離のある
4ワンショット♪(爆)

OKANさんに頂いたおやつを
それぞれもらってます~。

みんなバラバラに動くから
(当たり前?)
なかなかいいショットが
私の腕では撮れない~!(涙)

なのでこのときの様子はOKANさんのブログでどうぞ~。
あ、りゆり~なさん(mavieくんママ)のブログもね~。
(他力本願ですみません!)
バトーの写真にアテレコしてもらうのって実は初めてで、
なんだかすごく新鮮で面白かったです。ありがとうございました~!

それから、もうひとつうれしかったことが。
それは何かというとね・・・。
「バトーの名前の由来」をはじめて分かってくれた!んです(涙)

「バトーくんって変わった名前ですね?由来はなんですか?」
って今までにもよく聞かれてきたけれど、
『攻殻機動隊』のバトーからとりました・・・」って言っても、
すべての人が「???」だったの。(私の友人を除く)
でもOTONさんに
「バトーって聞いて絶対そうだと思ってたんだよね~」と言っていただき。

う、うれしい・・・分かってくれる人がいて・・・(感涙)
私の育犬ポリシー(?)も一緒に分かっていただけた気がするわ!

ということで、(超短絡的ですが!)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♪
by fenfenblog | 2008-03-30 23:53 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

その他のジャンル