3月22日 KEMP&NASH

先日とうとうポータブルカーナビを購入した我が家。

これでもう大阪市内だってどこだって車へ行けてよ~!と、
去年からずっと行きたかったお店「+RECTANGLE」に、
ダーリンとバトーくんと一緒に行って来ました♪

こちらは素敵なお洋服のセレクトショップで、
お店には看板犬のKEMPくん&NASHくんがいます。
OKANさんの綴るブログは私の愛読ブログでもあるんですよ~。
今日はOKANさんはいらっしゃらなかったのですが、
勝手にお店にお邪魔してしまって失礼いたします~♪


M.ダックスのKEMPくん。
b0070950_10729.jpg
ブログで見ても可愛いけど、生でも可愛い~。萌え~♪
御年今年で12歳のKEMPくん。バトーの目標です!


ノーフォークテリアのNASHくん。
b0070950_124881.jpg
ブログではYK(ヤンキー)犬として活躍してるので(笑)
もっと大きいと思っていたらバトーより小さくてびっくり!
なのにお目目の大きさはバトーの倍!これまた萌え~♪です。


b0070950_17516.jpg
不在だったOKANさんを待つふたり。いい絵ですねぇ。


さて。
初めての場所に行ったバトーくんはというと・・・。
思ったとおりKEMPくんとは穏やかに(というか相手にされてません)、
NASHくんとはひとバトル繰り広げてました♪
ホームを守るNASHくんとアウェーで戦うバトー。
結果はもちろんNASHくんの勝ち~♪
めずらしくバトーもなんだかしょげてました(笑)
いやぁ~、こういう経験がバトーには必要よね~。

その後バトーはというと・・・
b0070950_1135375.jpg
試着する飼い主の横で、ふたりのおもちゃを散らかしまくり!
(写真に写ってるおもちゃはすべてバトーが引っ張り出しました。
その上、少なくとも2つ以上を破壊・・・すみません~! 汗)

この間NASHくんは別室で隔離されていたのですが(ごめんね~)、
しばらくして落ち着いた頃おもちゃを片付けNASHくん再加入!
3ワン揃ったあとの写真がこちら↓
b0070950_1172337.jpg
わかります?みんながどこにいるか~。
手前にバトー、ソファの上にNASHくん、ドアそばにKEMPくん。
お店をいっぱいいっぱいに使ってのすごい間の取り方・・・ぷぷぷ。

KEMPくん、NASHくん、今日は落ち着かない思いをさせてごめんね。
でもこれからも、ふぇんふぇん組若頭バトーをよろしくお願いします!


そうそう。
今回こちらのお店にお邪魔したのは、
KEMP&NASHにも会いたかったこともあるけれど、
OTONさんの日本人の体型についてのコラムを読んで、
こちらのお洋服を見てみたかったから。

今までどれだけ流行っても絶対手を出さなかったバギーパンツ。
(だって私背も低いし、お尻も大きいし、足も短いんだも~ん)
ためしに試着してみると、体型補正効果がすばらし~く!
こんな私でもびっくりするほどの小尻に!!
思わず購入してしまいました(笑)

それから去年秋にウェブショップで見てから、
あまりに私の好みでずっと気になっていたフェイクムートンのコート。
季節も変わってウェブ上から消えていたから諦めていたんだけど、
実は1着だけ残っていたそうで、試しに羽織らせて頂いたところ・・・、
やっぱり素敵で買っちゃいました。今年の冬用に(爆)
そのほかにも、すごく柄が素敵なダーリンのシャツなど3点、
計5点も買っちゃった。

30代以降の「大人のカジュアル」のお店って意外と少ないし、
それプラス体型補正まで・・・っていうと更に少ない。
ダーリンと私の両方が1度に選べるのもうれしい~。
ってことで、私もダーリンもほくほくな一日♪
OTONさんの的確かつプロフェッショナルなアドバイスも
私のツボにはまりまくりでした~。

ということで。
またお世話になりますのでよろしくお願いします~!
by fenfenblog | 2008-03-23 01:33 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル