12月29日 年末のごあいさつ。

なんだかもういつのまにか年末ですねぇ。。。
今年の勤務を終えた皆さん、お疲れ様でした!

一介の主婦といたしましては、
主婦力が一年でもっとも試されるのがこの時期!

わたくしの主婦力とは・・・

年賀状はなんとか表裏の印刷は終わりました。
大掃除に関してはあきらめました。
迎春準備はしません。

てへ♪

ま、こんなもんだろ。

私がやったのはこれだけ。

b0070950_18364338.jpg
ライスボウルのチケット手配と、それに伴う東京旅行の手配~。

知っている人は知ってるが、
私は高校時代アメリカンフットボール部のマネージャーでした。
(きゃっ!青春~!)

アメリカンフットボールの世界では、
日本学生王者と日本社会人王者の対決が
毎年1月3日に東京ドームで行われます。

今までライスボウルには行った事なかったんだけど、
今年は両カードが我が家にとって応援しがいのあるチームなので、
久しぶりのアメリカン観戦+東京観光してくることに。
楽しみです~。

ということで。
2008年はアメリカンフットボールと共に、
元気よく、弾けて、パワフルに、始動したいと思います!

***

このブログを読んでくださってる皆さん。
2007年は、更新ペースはとっても遅いわ、
誰も楽しくない元気なしネタが多かったにも関わらず、
読み通してくださってありがとうございます!
そのうえ、最後は開き直って「犬ブログ」化しちゃって・・・(笑)
こんなんでよろしかったでしょうか~?

2008年は、
基本こんな感じ+もうすこし「上昇気流」なフィーリングで、
お届けできたらいいな~って思ってます。

来年も皆さんとここでお会いできることを
楽しみ&励みにしています♪
コメントもどんどんお待ちしていますね~!
(↑毒舌すぎて、コメントしづらい?・・・すみません~。)


ではでは皆様。
よいお年をお迎えくださいませね。

  
b0070950_18595884.jpg
 「ボク、来年も登場していいでしょうか・・・?」  
by fenfenblog | 2007-12-29 19:02 | 日々是日常


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル