IZU TRIP 2011 ~DDC総会・中継編~

ほとんど全部書いてた記事が数時間前に消えた・・・ショック(涙)
でも気を取り直してもう一度書きますよ~!
↓のメンバー紹介記事から読んでいただけると嬉しいです☆


さてさて。
DDC総会の様子はどんなんだったかというと~。

DDCのアイコン的存在であるおもちゃの「みかんちゃん」争奪戦!
この「みかんちゃん」、普段はきくさん、まひるくん、はなさまが
楽しく遊んでいるおもちゃなの。
(あ、ごんくんはマイボール、みかんちゃんはママ達のお膝が
 お気に入りなのよ~)
b0070950_3474835.jpg



でも、そこへDDC関西支部の若頭バトーが参戦すると、
なにやら一触即発な雰囲気にぃ~!
b0070950_3492946.jpg



まひるくんを追いかけまわしてカツアゲ~(汗)
b0070950_350431.jpg
photo by Mammy


平和主義で優しい男子のまひくんは、
大急ぎでママ達のお膝の下などに避難~。
b0070950_3531732.jpg
ごめんね~、まひくん。びっくりしたよねぇ~。


挙句の果てに、DDCの大御所きくさんに挑んで下剋上~(驚)
初対面の時に続いて二度目のタイマン勝負!
b0070950_3553092.jpg
無礼なバトーにきくさんもお怒りのご様子だったわよぉ。
当然よねぇ~?ほんとごめんね~、きくさん!


そんな自分のヤクザ気質が周りに迷惑かけているとも知らず、
みかんちゃんを収集してはご満悦なバトー。
b0070950_3584475.jpg



そんなはた迷惑なお子ちゃまバトーを、
「まったくしょうがないわね~」とかくまって(?)くれている
大人な女のはなさま。
b0070950_40148.jpg



自由な風来坊ごんくんとは男同士だけどなぜかケンカしないの。
b0070950_42877.jpg
「お~久しぶり~、最近どう?」みたいなあっさりしたノリ(笑)
きっとそれはごんくんが権力なんかに興味がないからよね。
マイボールとえびちゃんが大好きなごんくん。
お耳とお鼻を頼りに、マイボールを必ず見つけて戻ってくるところ、
ダーリンが「本当にすごい!」って尊敬してたよ~。


普段はあんまり走ったりしないみぃみもこの日は楽しんでたよね!
b0070950_4145240.jpg
走ると結構速いみぃみ。おしとやかだけど意外とアクティブ!
バトーとお似合いじゃないかしら~ん?なんて、
勝手な妄想をしてしまう私(笑)
みぃみも相手がヤクザじゃ嫌よねぇ~!


そんなこんなで、思い思いに楽しむDDCの面々。
こういう自由でゆったりした時間ってほんとによいよね!
b0070950_422013.jpg
photo by Mammy


b0070950_4201486.jpg
でも、おやつタイムにはやっぱり仲良くワラワラ~。
この光景を見るといつもとっても幸せな気分になるのよね~!


さてさて。
十分ランで遊んだ後だけど、ここには林間コース(?)なるものが。
せっかくだから行ってみようか~ってことでいざいざ~。
b0070950_4244770.jpg
photo by Mammy


かなりのワイルドなコースに人間側は皆ひーひー(笑)
でもやっぱりワンズは好きよね~。
b0070950_4271445.jpg
自分たちでちゃーんと歩いて行ってました。
あー日本にももっとこういう場所があればな~って思う瞬間。
まあ、みんなベタベタ草をいっぱいひっつけてたけどね(汗)


林間コースフィニッシュ後、あまりのお疲れに(人間がね!)
吸い込まれるようにカフェで一休み~。

バトーのお誕生日にって、素敵なプレゼントをいただきました♪♪
b0070950_4303633.jpg
ラッピングからして激しく素敵~☆
中身は・・・またちゃーんとよい場所に収まったら、
またそのときに紹介させてくださいね♪♪


b0070950_4365062.jpg
photo by hanamama

それぞれに個性があって楽しい仲間のDDCのみんな。
バトーを関西支部だって言ってくれて本当にありがとう。
私達にとってそれはとっても嬉しいことなんだよ~。
いつもみんなに会うのが本当に楽しみで☆
今年はわざわざ伊豆まで遠征してきてくれて感謝感謝です!

来年もまた会えたらいいな!
きっと会おうね!!
by fenfenblog | 2011-11-15 04:04 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

その他のジャンル