TOKYO TRIP 2010 ~お友達に会いに行こう!DDC & はなちん編~

b0070950_17302118.jpg

東京旅行記、途絶えまくってごめんなさい~(汗)
デートしてくれた皆さんはとっくにブログアップしてくれているというのに~。私ってば(滝汗)!
気を取り直して今からがんばってアップしますよ♪♪


東京2日目☆
この日ご一緒してくれたのは、いつもブログで仲良くしてもらってる、
DDC(デカチュアダックスクラブ)ご一行様~♪♪
b0070950_17345869.jpg
「Petite Fleur♪」の はなママさんとはなさま
「M+M」のまひみかマミィさんとまひるくんとみかんちゃん
「きくさんとごん太くん」(現在ブログお休み中)のえびちゃんときくさんとごんたくん

みんなにね、ずーっとずーっと会いたかったんだぁ。
会いたくって来ちゃった♪って感じ?ふふふ。
会えてホーントに嬉しかったなぁ~。うん。


新幹線で東京入りした私達のために、
朝早くからホテルまではなママ号でみんながお迎えに来てくれました。
本当に本当にありがとうね~!!
感動の(?)ご対面は、
ホテル前の車寄せで6ワン揃ってワンワン大合唱でご挨拶~(笑)
ここで、東京ショッピングを楽しみにしているダーリンとはバイバイ。

さてさて、DDCwithバトーの一日。
まずは、私の「コマザワンヌ&ワンコになりたい~♪」という、
ずうずうしいお願いにより(ぷ)駒沢公園をお散歩♪♪

b0070950_17471690.jpg
さすが、DDCのみんな。
バトーと並んでも全然小っちゃい感じがしないの~。
いつもダックスちゃんと並ぶとバトーが1.5倍くらい大きいんだけど(ぷ)。

こうやってDDCのみんなとバトーが並んでお散歩するなんて、
なんだか信じられない~。
いつもみんなのブログの中で見ている風景に入り込んだような、
不思議で楽しい気分になりました♪

b0070950_17514244.jpg
そうそう。
駒沢公園ね、散歩しやすくってとっても素敵だったよー。
ワンちゃん連れに人気があるのも頷けるわ。
バトーは右へ左へ全く落ち着かず・・・
それも初めて来たくせに、DDCのみんなより前に出たがって(笑)
君って何様?バトー様状態(汗)
でも、心配するまでもなくDDCのみんなにすっかり馴染んでて、
とっても嬉しかったなぁ~。
DDCのみんな、大阪から来た若頭を受け入れてくれてありがとうねっ☆

今回ね、はなママさんとえびちゃんファミリーには、
2年前くらいかな?大阪でデートしたことあったんだけど、
まひみかちゃんとマミィとは、今回はじめましてだったの。
でも、はじめましてとか久しぶりって感じ全然しなかったなぁ~。

マミィとまひみかちゃんは、ブログ通りの癒し系ファミリー♪
どうしてみんなしてあんなに癒しオーラが出せるのかしらん??
とにもかくにも、生まひみかちゃんに会えてウホウホな私でした♪

バトーと同じ脛骨異形成症だけど、元気に走り回ってるはなさまに
会えたのもとっても嬉しかったな~。
はなさまってちょっと姐さんキャラでかっちょいいのよね。

バトーと似たキャラの大御所きくさんが泰然と散歩してる姿も可愛くって。
これまたバトーに似てるごんくん。会えてホントに嬉しかったよ~。
ごんくん今頃がんばってるかな?応援してるからねっ☆

駒沢公園を満喫した後は、
これまたリクエストしていた駒沢周辺のワンコショップ巡り。
(これはまた別記事で書きますね♪)

そして、そのあといよいよランチへGO~♪♪
これもリクエストしていた、Cafe Crumpetsさん。

ここでまたまたうれしいお友達と合流~。
b0070950_18111564.jpg
 「hana*log」のyukikoさんとはなちん。

yukikoさんとはなちんともはじめまして。
ずっとずっと会いたかったんだ~。実現してほーんとうれしくって♪♪

はなちんってね、とっても女優顔なのよ~。
お目目はバトーより大きいのに、マズルはバトーの半分以下なの!
もー、わたくしなんだか見とれちゃったわよぉ(笑)
yukikoさんとはなちんのペアルックも決まってて~☆
おしゃれオーラがキラキラでした。

b0070950_1819328.jpg
カフェでランチ&お店名物クランペットをいただいていたら・・・

なんと!バトーへのBDケーキのサプライズが!!
う・・・うれしすぎるぅ~☆ 
バトーもケーキの4分の1をマッハの丸呑みでごちそうさま~!!
もう、ほんとにほんとにありがとうね~(涙)

そのあと皆からプレゼントまでいただいて・・・。
yukikoさんからは事前に送っていただいてたにもかかわらず、
またプチギフトをいただいちゃって(汗)
みんな大事に大事に使いますねっ♪

そんなこんなで楽しかったカフェタイムもあっという間に過ぎ去り、
新幹線の時間に間に合うようにカフェを後にすることに。
ここではなちんとはバイバイ。
DDCのみんなには、品川駅まではなママ号で送っていただきました。
もーほんと何から何までお世話になりました☆

楽しくって楽しくってあっという間に過ぎた数時間。
もっともっといっぱいお話したりしたかったな~。
みんなを抱っこしたりしたかったな~。
またきっとすぐに会おうね☆

これからも若頭バトーをよろしくお願いします♪♪


【おまけ】私のお気に入りの一枚

トップ画像の集合写真撮影直後・・・
b0070950_1828748.jpg
若頭バトーくんの、意外にひとりっ子っぽい一枚(笑)
みんなの楽しそうな勢いをぼーっと見て出遅れてるところが笑える。ぷぷぷ。
次はみんなと一緒に駆け出せるようになればいいね、バトーくん♪♪
by fenfenblog | 2010-11-18 18:31 | バトーとの日々


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

その他のジャンル