明けまして☆

b0070950_2134887.jpg
photo by cafe Cocoroさん

お正月過ぎちゃいましたが、
皆さま、明けましておめでとうございます~。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします!!

我が家はバリバリの寝正月~(笑)でしたが、
明日からダーリンも出勤なので、
そろそろ正常稼動モードに戻らないと~!ということで。

2010年の目標をブログで所信表明だ~!!
(いつも目標自体を忘れるのでね・・・汗)

*  *  *  *

まずは、ふぇんふぇん版。

その1.
少しは貯金する
→まずはざっくりでいいので、家計簿をつけること!

その2.
身体を引き締める
→とりあえず毎日柔軟運動してみる
→週1回はダンスのレッスンに行く

その3.
なるべく自炊する
→なるべくコンビニに行かない

その4.
もう少し車の運転をする
→がんばって高速道路にのれるように

こんな感じかな??
んー・・・すごいレベルの低い目標だわねぇ(汗)
しかし、それが真実だから仕方ないわね~!!
今年は「普通に、健全に、自立した」女性をなるべく目指したいなぁ~。

*  *  *  *

お次は、バトーくん(と私)版。

その1.
よそのワンちゃんにガウガウしない
→若頭気質発動を我慢できるよう、今後も試行錯誤予定。

その2.
夜もお留守番できるようになる
→ちょっとずつ慣れていくように努力予定

その3.
オビのコマンド変更を完了する
→「gen(ついて)」 「guolai(おいで)」 「zhan(立って)」 「zuo(お座り)」
  「wo(伏せ)」 「deng(待て)」 「xiuxi(休め)」「diao(持て)」
たぶん丸々一年はかかるでしょうねぇ・・・。

その4.
TT2とCDⅡを受験する
→一応なにか目標がないとねぇ・・・ってことで。

バトーくんはとりあえずこんな感じかな~?
本当は今年一番の関心事はバトーの足の事なんだけどね。

*  *  *  *

全体的なことといえば、
今年は色々なバランスに気をつけていけたらなって思ってます。

理想としては、
3分の1は自分自身の活動、3分の1が家族の活動、
3分の1がバトーの活動、っていう感じがいいかな。
時間配分もそんな感じで。

まずは自分がちゃんとして、ダーリンとも、バトーとも、
いい関係を作っていけたらいいな~と思ってます。


ということで、皆さま!
この一年見守っていてくださいね~♪♪
by fenfenblog | 2010-01-04 21:59 | 日々是日常


大阪北摂での暮らしあれこれ。  ダーリンと愛犬バトーと私。  そしてたくさんの好きなモノ。


by fenfenblog

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日々是日常
バトーとの日々
私のお気に入り
雑感あれこれ
ドッグトレーニング
バトーくんグッズ
バトーくんヘルスケア
読書
旅と宿
学び
お仕事
シノワズリライフ
日本再適応日記
香港
上海・瀋陽
未分類

リンク

過去HP
瀋陽滞在時↓
しぇんしゃんとシェンヤン
大連滞在時↓
ダーリンと大連

メール
fenfenblog@excite.co.jp

タグ

以前の記事

2013年 12月
2012年 07月
2012年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

ライフログ

BOOK

精霊の守り人 (新潮文庫 う 18-2)


月の影 影の海〈上〉十二国記


獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)


愛するということ


白洲次郎 占領を背負った男


流転の王妃の昭和史


きらきらひかる


君について行こう―女房は宇宙をめざした


こころの処方箋


おとな二人の午後


重曹生活のススメ


野菜調理のスーパーテクニック 若林三弥子の蒸しいため ボアメーザ ペケーナ

COMIC

Banana fish another story


チェーザレ 1―破壊の創造者 (1) (KCデラックス)


のだめカンタービレ(1)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


舞姫(テレプシコーラ) 1 (1)

MUSIC

別冊スキマスイッチ

DVD

ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


十二国記 月の影 影の海 一巻

MOVIE

花様年華


ある日どこかで


シュリ


ノッティングヒルの恋人


恋人たちの予感 特別編


キューティ・ブロンド〈特別編〉

人気ジャンル